ゲストランナーの阿部様から感想をいただきました!

2024年5月27日

第11回 滝野10マイルレースは阿部雅司スペシャル大会と言う事で募集が開始されましたが、自分は20kmの部が増えたのでそれがスペシャル大会だと思っていました。

でも大会当日に会場へ行くと至る所に自分のイラストがあり驚きましたし、参加者全員のゼッケンにもイラストが描かれていて少し照れくさかったです。
そして大会が始まってコースへ出ると、全てのコース案内板に自分のイラストが描いてあり思わず笑ってしまいました。

これがスペシャル大会だったんだと思っていたら、最後に完走メダルを見て1994年のオリンピックで獲得したメダルとそっくりで本当に驚きました!
ここまでやるか!ってぐらい徹底的に阿部雅司スペシャル大会で驚きましたし、今までには無いすごく思い出に残る大会になりました!
この様な企画を考えて実行してくれた松山さんに感謝しています。

阿部雅司