ゲストランナーの阿部様から感想をいただきました!

第10回記念大会のレポートです!
「第10回記念大会のコースは会場の規制があり、今まで走った事が無い山道を登ったり下ったりとすごく新鮮でしたし、途中にコースの左右をどちらか選択するところがあり、同走していたランナーと賭けをしながら走ったりとすごく楽しく走る事が出来ました。
この様な大会は他には無いと思うので、ぜひこれからも松山さんのいろいろなアイディアで楽しい大会を開催してほしいと思います。自分は第一回大会から参加させて頂いていますが、今回もアットホームな雰囲気の中で参加された皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来ました!」                          

あべまさし