第9回滝野の森10マイルレース無事終了いたしました

2022年6月22日

 3年ぶりに元気なランナーの方々の笑顔に出会えて大変嬉しく思いました。コロナウイルス感染症の流行、プーチンのウクライナ侵攻(戦争)など暗い問題が蔓延り、なかなか以前の様にスポーツを楽しめない状況ではありました。
 3年ぶりの滝野の森10マイルレースを6月19日、父の日に開催、大会途中スコールの様な雨にもめげずに参加者全員、無事完走できました。
 参加していただいた全てのランナーの方々、ゲストランナーの阿部雅司さん、スターターの夏見円さん、毎回黒子の様なJRスキー部の岡本英男さん、私の患者さんを中心とした多くのボランティアの方々、滝野すずらん公園のスタッフの方々に心から感謝いたします。今回のコースでは滝野公園の森の良さを実感していただけたと思います。

10月23日は第10回の記念大会となります。10マイルレースを新たなコース設定で皆様をお待ちしておりますのでぜひチャレンジしてください。皆さんの元気な走り、笑顔に再会できることを楽しみにしております!

さて、その前に8月7日に阿部雅司さんプロデュースの第1回白旗山トレイルレース2022で再会できるかもしれません!   ありがとうございました。        

            2022.6.21
               滝野の森10マイルレース 大会事務局  松山 稔